試合終了
浦和 2-2 FC東京

==
後半5分
カウンターをファールで止めた平川にイエロー

後半8分
啓太スライディングで右太股裏を痛め自ら交代要求
肉離れか
啓太→マルシオ

後半12分
カズマに左を破られ振られて振られてついて行けず最後はアーリアに森脇がかわされ失点
浦和 0-2 FC東京

後半13分
マルシオがアーリアをユニ引っ張って倒しイエロー

後半21分
バックパスを順大処理をミスして相手に当ててしまい、そこからフリーでシュートを許すも順大弾く

後半24分
カウンターからマルシオが倒され森重にイエロー
平川→宇賀神
槙野フェイントから柏木FKは精度悪く合わず

後半26分
柏木から梅崎へのロングフィードはやや長すぎ

後半27分
マルシオからPA内興梠に球が入るがシュート打てず

後半29分
梅崎→関口

後半30分
FC東京ルーカス投入
この期に及んで危険なやつが来た

後半32分
柏木クロスに那須ヘディングはタイミング合わず外れる

後半36分
興梠がうまいトラップで抜け出し1対1から落ち着いてシュート決める
浦和 1-2 FC東京
実況: いま興梠に対する守備が少し軽かったですかね

後半41分
実況: 去年の対戦を思い出しますね
朝井: 最後まで気が抜けませんね
原口が一人で横ドリブルでシュートコースをこじ開けゴール
実況: 興梠といい原口といい一人でこじ開けてしまいますね
浦和 2-2 FC東京

後半44分
関口シュートは僅かに左
Pride of URAWA

アディショナルタイム5分

実況: 監督も選手も引き分けでいいと思っている人は誰もいないですね

終了
実況: あっ終わったか
解説: ふーっ

2013/07/10 21:26
東京都 新宿区