後半開始
浦和レッズWe Love You
後半2分
原口クロスは直接ゴールラインを割る

後半8分
右森脇→梅崎→柏木シュートはバーの上

後半12分
槙野左を抜けクロスは相手DFブロック
柏木CKから槙野ヘディングシュートはバーの上

実況: シュート打たせてしまいましたね
解説: 前節豊田にやられたのと全く同じ場所ですね

後半15分
柏木CKからシュートはミートせず
解説: 危なっかしいですね
実況: ジュビロは長い時間守りすぎですね

後半20分
カウンターから梅崎ドリブルシュートは相手GKキャッチ

後半22分
宇賀神→関口
実況: 前半から宇賀神は駒野にやられていた印象ですね

後半27分
柏木→マルシオ

後半29分
槙野ドリブルから興梠シュートは僅かに右

後半31分
梅崎ドリブルは止められたがこぼれ球を原口シュート、跳ね返りを槙野シュートは相手DFブロック
そのCKから森脇ヘディングシュート決まる
浦和 1-1 磐田

後半33分
マルシオのスルーパスに抜け出した興梠1対1からシュートは相手GK弾き、再度興梠シュートもGKキャッチ

入場者数23295人

後半35分
磐田、前田→菅沼

後半40分
マルシオCKの跳ね返りを関口シュートは大きくバーの上
梅崎→平川

後半43分
啓太のフィードを原口うまくトラップ、ドリブルは相手DFカット
マルシオCKは駒野手でブロック
実況: カードじゃないですか

アディショナルタイム4分

後半45分+2分
磐田初CK
そのカウンターから一度は奪われるが、興梠のプレッシャーから逃げたバックパスを原口引っかけて奪い直し、スライディングしてきた相手DFをかわして1対1、GKの指先に当たるがゴール
浦和 2-1 磐田

試合終了

We are REDS!
森脇

シュート数22-3

2013/04/06 20:55
東京都 新宿区