B737-400
ABC+DEFの6列
新幹線みたい

いまどきディスプレイがひとつもない
非常時の案内も昔のように客室乗務員がやってる

夜間の離陸ですので、室内の照明を暗くさせていただきます

皆様、ただいま気流の不安定の中を上昇中です。
シートベルトは腰の低い位置でしっかりおしめください。
また大きく揺れましても、飛行の安全性、ならびに、・・・・
失礼いたしました、飛行の安全性にはもんだいありませんのでご安心ください。
そこ噛んじゃいかん台詞の気がするなあ

本日は揺れが予想されるため、皆様の安全を考慮し、暖かいお飲み物は控えさせていただきます。

まもなく羽田空港に向けて降下を始めてまいります。
ところどころ、揺れるところが予想されます。

と言いつつたいしたことはなかった

(デジカメで撮影)

2012/11/25 21:36
(機内)