試合終了
讃岐 1-2 浦和

=
後半3分
平川クロスに原口シュートはミートせず

後半4分
梅崎スルーパスに追い付いた原口クロス、飛び込んだ柏木シュートは大きくバーの上

後半11分
裏に蹴り出した球に平川追い付きクロス、ポポが繋いで阿部クロスに梅崎も僅かにオフサイド

(追記)
僅かに、じゃなくてどうやら作戦的にオフサイドにかかけられたらしいぞ

後半13分
阿部のいい守備から大きなサイドチェンジは宇賀神トラップミス

解説早野
なんで右足で止めようとしたんでしょうね

後半14分
中央ポポのふわっとしたクロスに梅崎左足は僅かに右

解説
良くなってきた、じゃダメなんです入れないと

後半15分
梅崎→矢島

後半28分
相手パスミスをポポ拾い原口にパス、原口ドリブルからループを狙うもバーの上
すでに交代ボードが出ていた通り
原口→暢久
暢久はボランチに入り柏木、ポポがそれぞれポジションを上げる

後半30分
暢久→柏木→暢久→槙野、左を槙野ドリブルからクロス、真ん中スルーして右矢島がフリーでシュート
讃岐 0-1 浦和

後半32分
相手バックパスを矢島がプレッシャーをかけ相手GKキックミス、宇賀神が拾うも密集でチャンスにならず

後半35分
スローインを受けた柏木からゴール前にクロス、フリーの矢島トラップミス

後半37分
啓太→小島

後半40分
左サイドから暢久→矢島→柏木シュートは僅かに左

後半44分
右サイドからクロスを許し速く低いボール、相手FWをかすめて失点
讃岐 1-1 浦和

解説
追加点が取れないとこういうことになりますね

後半45+1分
永田の縦パスをカットされ大ピンチ、順大飛び出して弾く

解説: 入れられてもおかしくないシーンでしたよ

後半45+3分
小島の右サイド自陣からの長いクロスを相手DFがやや軽率に処理しようとして空振り、ポポが拾って相手GKをかわして流し込む
讃岐 1-2 浦和

解説
体で止めれば何でもないボールなんですけどね、足だけでいきましたね

試合終了

実況: なんとか勝ちました浦和

2012/10/10 20:52
神奈川県 大和市 南林間