試合終了
浦和 0-5 G大阪

後半14分
中央啓太から左梅崎へ、クロスに柏木原口平川飛び込むが誰も触れず

後半16分
右を破られ集中を欠いた状態でゴールライン際を真ん中でドリブルされ軽いクロスに軽くレアンドロに合わされ失点
浦和 0-3 G大阪

後半19分
平川→宇賀神
坪井→ポポ

後半20分
左ポポから右フリーのマルシオへ、トラップがやや大きくボールが流れる

後半25分
原口→野田

後半34分
マルシオトラップミスをパウリーニョに奪われピンチ

入場者数46406人
実況倉敷: たくさん入りましたね久しぶりに、でも入場料に見合うと感じているのは青い方だけかもしれませんね

後半42分
人数は揃っていたがその間をスルーパスを通されパウリーニョと順大1対1は軽くかわされ失点
浦和 0-4 G大阪

浦和の4失点は2003年以来だが、この時は4-4で、4点差はこのカード最多

実況: 試合が終わってから、賑やかそうな嫌な予感がしますね
解説野々村: 埼玉スタジアムでG大阪の声しか聞こえないってすごいですね

後半45分+2分
ゴール前混戦からパスを通されパウリーニョと順大1対1、順大触るも失点
浦和 0-5 G大阪

試合終了
ブーイング

(デジカメで撮影)

2012/09/22 17:57
東京都 新宿区