前半終了
清水 0-2 浦和

前半4分、マルシオのサイドチェンジから坪井→啓太→梅崎で右からシュートはサイドネット
前半6分、槙野から平川へ長いパスは通らず
前半8分、左宇賀神から→梅崎

解説: 梅崎は判断が遅い選手なので、2列目よりサイドのほうが向いていると思いますね
サイドの場合は1対1、ドリブル、やれることは限られいてるので判断に迷いませんから

前半10分
CKカウンターからマルシオ拾い一度はつぶされるが原口フォロー、左梅崎から右平川へ大きくサイドチェンジ、原口がDFを引き連れてPA内に入り、遅れて入った梅崎がフリーでクロスを合わせて先制

ずーっと狙っていた右サイドから先制

実況: 浦和は平均28歳で30歳以上が5人
解説: 戦術理解度の高い選手を集めたら年齢が上になったんでしょう
実況: 清水は平均23歳

解説: 引き分けが多いのは追加点が取れないから。先制した後の次の1点が大事

前半20分阿部PK
阿部勇樹おーおー
アレアレ梅崎

前半21分
清水伊藤翔にウォーミングアップ開始の指示
と言いつつ投入は後半41分だった

解説: 浦和はサポーターが多いですから、勝てなくなってくると悲壮感が漂ってくるんですが
実況: ハハハ…
解説: そこは悩んでも仕方ないですからね、前向きなパーソナリティでいい補強したと思いますよ
ゴールパフォーマンスは、僕はあんまり好きじゃないんですけどね(笑)

前半35分
今日はペトロビッチ監督はピッチサイドで椅子に座って落ち着いて試合を見ています
ピッチレポーター朝井: 今日は一度も立ち上がっていません

前半終了
実況: レッズが理想的な45分をすごしたとご紹介していいですね

2012/08/30 23:01
東京都 新宿区