試合終了

後半30分
永井のクロスにケネディに飛び込みを許すがバーの上
危険な時間帯こそあったものの、まともにシュートは試合を通じてこれだけだったような

後半33分
相手DFパス回しを元気がスライディングでカット、先に立ち上り独走ドリブル、シュートは相手GKに一度はセーブされるが跳ね返りをなんとか足に当て追加点

後半45+1分
マゾーラのドリブルシュートをGK弾きセルが詰めるが大きくバーの上

みんな調子良く見えるなかで、ただ一人柏木が凡ミスが多く、何度も手を上げて謝っていた

最後はいつ闘莉王を上げてくるかと思ったが、3点差ということもあってか、セットプレーでしか上がって来なかった

しかし、このカウンターシステム、名古屋、G大阪、川崎あたりを相手にすればいいセン行きそうだが、神戸、大宮には歯が立たなそうだ。

(5/2追記)
ああそうだよね、仙台にも歯が立たないね…

(デジカメで撮影)
2011/04/24 15:52
埼玉県 さいたま市 緑区
PC