参加者プレゼント
2010年ユニフォーム

・シーズンが終わると3〜4着くれる(背番号は選べない)
・これは全選手サイン入り
・細貝やポンテのサインはドイツとかブラジル行かないともらえない
・フィンケ監督のサインはもらうの忘れた、というかもらえるような状況じゃなかった

プレゼントはじゃんけん制、福田に勝った人だけ残るよくあるシステム
「普通はみんな立って負けとアイコは座るんだけど、見えなくなっちゃうから座ったまま正々堂々とやりましょう」

初回、2回目とグー
「みんなオレの性格解ってるね、PK止められたら同じところに蹴るんだよ」
「さて次はどっちかな?」

3回目もグー
ここで大幅脱落

4回目パー
「あっ、いるねぇ読みきった人」
よく見たらゴールデン街でたまに会うK氏だった

(デジカメで撮影)
2011/03/04 22:14
東京都 新宿区
PC