試合終了
浦和 0-2 G大阪

後半8分
中盤左から浮き球のスルーパスが遠藤に通り、1対1を悠々決められる
直前のシュートは枠外だが全く同じ形で立て続けに崩された

交換11分
CK崩れからエジがフリーでヘディングシュートもバーの上

後半15分
ポンテ倒されて得たFKはGKセーブ

(11/25追記)
後半20分
解説:まだベンチにルーカスがいますからね、ルーカスがセットプレーで2点目取って終わりってよくありますからね

まるで結果を知っているような実況

後半26分
浦和
平川→セル
堀之内→啓太
G大阪
イグ・ノ→ルーカス

後半28分
岡本がエジとのパス交換からシュートもわずかにバーの上

後半32分
山岸のスローインにスタンド沸く

(11/25追記)
実況:おお、山岸のスローインは珍しい、拍手が沸きました

後半34分
アレ浦和

後半37分
右からセル、ポンテ、エジで崩したがシュートは打てず
そこから大きなカウンターを受けルーカスのシュートは山岸が弾きCK

後半38分
そのCKからフリーのルーカスに頭で決められる

(11/25追記)
実況:あーやっぱりルーカス!
監督コメントによるとマークについていたのは岡本だが、ビデオで見るとルーカスとの間にG大阪の選手が入りブロックしていた
そこを二種登録の岡本にはやはり荷が重かったか

(デジカメで撮影)
2010/11/20 15:52
埼玉県 さいたま市 緑区
PC