試合終了
浦和 1-1 仙台
両チームへたりこむ選手続出

後半は、バー直撃のシュートを食らうなど攻め疲れ&カウンターの餌食というよく見た展開に

後半24分
相手にボールを奪われたがサヌがボーっとしてるところからカウンターを食らい、最後は混戦からよく見えない失点(記録はOG)

このボールがセンターサークルに戻りキックオフを待っている間、ずーっと柏木とサヌが話し合ってた
いや見た目では柏木がサヌに説教か
身振りを交え、自分の外側を回れと指示してるように見えたので、もしかしたら今の失点でなく攻撃の指示だったのかも

後半38分
左から宇賀神が抜け出してクロス、エジが飛び込むが一瞬早く相手DFが頭で触ったか…と思ったボールは思いの外フワリと浮きゴールへ
記録はこちらもOG
2010/08/17 21:23
埼玉県 さいたま市緑区
PC