試合終了
東京V 2-1 湘南

前半は東京Vはミス多く、湘南は引き気味で互いにビッグチャンスに至らず。
湘南はメンバー発表では田原を頂点に、右アジエル左中村祐也の3トップだが、祐也が最前線、田原が左サイドハーフ気味の時間が長かった。
東京Vはレアンドロ、大黒が絡むと前に進むがサポートが悪い。

後半、湘南は田原を頂点に戻すが、東京Vの方が動きが良くなり13分に先制。
4分後、湘南も左サイドを抜けファーにクロス、ボレーで合わせた球はジャストミートしなかったが中央で押し込み同点。この流れはきれいだった。
その後は一進一退になるが再び流れは東京Vへ。
36分、CKからイージーな球をGK取りきれず…と思いきや、オーロラビションのリプレイ見たら大黒がわずかに触ってコース変えてた。あれはGK反応できん。そこに飛び込んだ大黒が見事。

その後は湘南も攻め、FKを蹴ろうとしたところで笛が鳴り試合終了。普通は蹴ってから終了じゃないかなあ…
2009/06/24 20:52
東京都 新宿区
PC