試合終了
横浜FM 0-1 浦和

足を痛めケンケンするポンテを後半18分に代えてから雲行きが怪しくなり、後半30分を過ぎて原口・直輝をセル・濱田に代えたらあとはひたすらシュート打たれまくり。山岸の連続ファインセーブと、横浜の宇宙開発シュートに救われて、かろうじて失点を逃れた。シュート数横浜 22-8 浦和。
で、今回も結局は原口・直輝の個人技が光っただけであって、それはワシやハセがいた頃と何が違うんだ、という気もする。まあ、年齢が全然違う、ってのも大きいとは思うんだが。
それにしても、山瀬ってやっぱり恐いところにいるね。まだ本調子ではなく、途中交代してしまったけど。そして河合はベンチにもいなかった。
2009/03/29 16:50
神奈川県 横浜市港北区
PC