第一幕終了
話がある人はそのまま残り、流れ解散的な雰囲気に。

かねて報道の通り、あの、サポが今より荒れた15年前の運営担当だったのが現社長なのだが、そのことを指摘され「あの頃の熱い気持ちはどこへ?」と言われて言葉に詰まったのが印象的。

今回の件で個人的な感想を。

・会談要求に幹部全員揃えたり、報道陣を退席させたり、この場を逃げずにしっかり対応したのをまずは感謝すべきだと思う。
・社長の生の肉声を初めて聞いたが、不用意な失言もちらほらあり、プレゼンが得意ではないように見えた。穏やかな口調が自信なさげにも見える。
・社長自身の口からも漏れたが、自らの理想と、立場に課される要求との間で苦しんでいるように見えた。
・その上での決意表明、さて。
2008/11/03 19:41
埼玉県 さいたま市緑区
PC