誰か照明の前でしゃべっているが、双方からブーイングくらって断片的にしか聞き取れない
「ジャイアンツが優勝しました」
「すみませんこんな緊迫した試合前に」

っていうか誰?
と思っている間に都築が出てきたので都築コールが始まってしまった。

(10/27追記)
SMAP中居君だった。
主演映画「私は貝になりたい」の宣伝で「浦和は優勝に向け新潟は残留に向けがんばれ」などと言ったらしい。サッカーに関係ある映画なのかな?
まあそれで細「貝」が決めて勝ったので良いか。

(10/27追記2)
サッカーとは関係ない映画だった。また、
「大人の事情でどうしてもここでやらなければならないんです、すぐ帰りますから」
「あれ、キーパー出てきちゃいましたね、応援始まってますよね」
という発言もあったらしい。いろいろな立場の人の妥協点としては良かったのではないかな?
2008/10/26 13:16
新潟県 新潟市中央区
PC