翌日のH.I.G.E

目撃証言によると、昨日は同行者が帰るまではそこそこマトモであったが、その後別チームに合流してからイッキで潰され、メッカにお祈りするような格好で寝ていたらしい。
「最初は店内の床で吐いてるのかと思ってびっくりしたけど、よくあんな格好で寝れるなー」

H.I.G.E閉店後は北海道店員嬢に引きずられるように寺子屋に行き、その前の路上で営業妨害のように寝た後、水を1杯飲んでフラフラ歩いて行ったとのこと。
「相当帰りたがってたけどね、ムリヤリ連れてっちゃった(笑)」

全く記憶にない。
蘇ったのは、いつものように区役所前カプセルの仮眠室。
2008/08/17 22:24
東京都 新宿区
PC