そのままシネ月曜担当嬢に同行して某店へ
(一部伏字にしました)

気付いたら
営業時間はとっくに過ぎてて
当然看板消えてて
グラスは片付いてタオルかかってて
カーテンは閉まってて
ドアには鍵がかかってて
でもエアコンはついてて
リモコンがそばに置いてあった。

帰ろうにも
もちろん鍵なんか持ってないし
鍵のかけかたも知らないし
書き置きもないし
メールも来てない
帰れない?

鍵が開く音がする
「あれークニさん起きてましたか」
「いや完全に置いていかれたと思って」
「俺も他で飲んでたんで」
「シネ嬢は?」
「とっくに帰りましたよ(笑)」
「お会計は?」
「ちゃんとクニさんからもらってますよ」
「ああ良かった、連れてきて払わせたらどうしようかと思って」
「もうもらってるのにクニさん何度も払おうとするんで、今日これで他に行くとボラれますよってんで、起こさなかったんですよ」
「まったく覚えてない…」
「今日はクニさん相当飲んでるって言ってましたよ」
「あー、さっきあっちでボトル空けた…」
「で置いて行かれたんだ(笑)」


いろいろすみません…
2008/08/12 03:00
東京都 新宿区
PC