ZOMBIE LOLITA
7周年!
全員参加!
記念大宴会

最近とんとご無沙汰のゾンロリ。周年は曜日を気にせず初ライブをやった7/13に合わせているため、転勤後はラスト1組を聴いて打ち上げに顔を出すくらいしかできなかった。今年は日曜にあたり、ステージ上であっち向いてホイで瞬殺された2004年以来のフル参戦。まぁ、元メンバーやたま〜に出演するメンバーと年に一度だけ会うのも悪くない。

知らない新メンバーもずいぶん多くなってきた。「ハリガネの王冠」「涙なの」や「アデュー」なんかを聞くと元メンバーのことを思い出したり。

「リボンのヒメイ」の現バージョンは初めて見た。彼岸花版も悲鳴が痛々しくて好きだが、さらにリアルになった。っていうかホントに痛そう。

「火炎自殺」は芝居の中には組み込まれたため、詞の世界が再現されただけで歌は聴けず。しかも笑いオチ。

意外にも?!東京ミカタンが初。実は犬シリーズも一度も見てない。

終演が23:15頃だったので、例年とは逆に打ち上げには不参加。
2008/07/13 17:20
東京都 豊島区
PC