(血圧)
看護婦: 血圧高いですね、上が150以上だともう一度測ります
くに: え? むしろ低いほうですけど
看護婦: 5時間以内に食事されました?
くに: 普通に昼飯食いましたけど(現在時刻14時半)、え? 食事制限あったんですか?
看護婦: ないですけど…何時ごろ?
くに: さー12時から1時の間だったかと
看護婦: (食事後2.5時間と記入)

(採血)
くに: いつも血管見えないって言われるんですけど
看護婦: あーホントだ、グーパーグーパーしてください
くに: (グーパーする)
看護婦: 見えないですね、失礼します、ちょっと叩きます(ペシペシ)
看護婦: ちょっとチクっとしますよ
看護婦: 血が出ませんね
看護婦: すみません、別の者がやり直します、これ貼っておきますけどほとんど出血してませんから
くに: そりゃ、出血しないから血が取れないんでしょ
看護婦: すみません
2008/06/20 16:46
愛知県 名古屋市中村区
PC