こちらも反応難しい。
今期4試合中一番動きが良かったし、何よりやっと点が入った。ベンチワークも、負傷の永井→達也以外は平川→西沢、エジ→高崎とナビスコらしい采配。こういう試合で若手使わずにいつ使うんだ、なあオジェック。
高崎は神戸戦では競り負けていたが今日は手を上げてアピールするもボールに絡めず、まだまだという感じ。
今期ずっと好調の永井も良かった。アリバイじゃないプレス、ヘディング、夜空を見上げないなんてそうそう見られるもんじゃない。

ただ。
前半ハットの勢いを維持できずに引き分けに持ち込まれたのはどうしようもない。得点直後、後半開始直後、そしてセットプレーと、「気を付けるべきポイント」全てやられた感じ。
2008/03/23 18:54
京都府 京都市右京区
PC