上進式(団行事)

令和1(2019)年4月7日 
行田公園(東)

02.今日は上進式。大隊長が段取りを上進者に説明します 03.上進式が始まりました
04.名前を呼ばれた上進者は台形橋脚を渡ります 05.小さな橋だけど、ビーバーには大きく見えます
06.しっかりと渡ります 07.台形橋脚はスカウト隊が作りました
08.しっかりした台形橋脚。ビーバーが渡ってもびくともしません 09.毎年ビーバーがこの橋を渡って上進していきました
10.ビーバー隊での活動もこれが最後です 11.渡り終えた先ではカブ隊長が待っています
12.ビーバー隊も楽しかったけど、カブ隊も楽しいぞ 13.カブ隊でも頑張ってね
14.カブ隊長、宜しくお願いします! 15.ビーバー隊では、副長から上進?した隊長のあいさつです。
16.そして、早くも新入隊員を迎えました 17.ビーバー隊は令和も元気に頑張るぞ