夏祭り!

平成28年7月24日 夏祭り

山車を引くはずがなんと・・・

お神輿を引くことに!!^^

この日は暑くて>_<氷をかじって水浴びしながら肩を酷使したね;_;
皆!

コンナニ辛そうでタクマシイ姿見たこと無いぞかっこいい^^v

山車も引っ張る係りも大変!今回のコースは長くて皆よーく頑張ったよね!
狭い道、みこしもぶつけず、わっしょいも言いながら、お父さんも大変>< なかなか本番の道にたどり着けないw体力が続かないよ〜、お父さん大変ww
ちょっと広いところに

もう少しで本番だよ!頑張れ!自分を超えるんだ!^_^v

美味しい氷をまくリーダー!

それにかぶりつく醍醐味w頑張ってる証拠!

みこしの写真

近くで撮るとその細かい装飾に祭りの重要さを時間するわけで・・・

山車もゴール!

大勢で引いたけど、なんとか皆で最後までやり切れたね偉いよ!

みこしもゴール!

本当はもう少し身長が無いとと言う話もあったが、うちのビーバー達ならやれる!お父さんがいるものw