夏キャンプ!

平成28年7月16日 夏キャンプ!

亀山少年自然の家

入所前オリエンテーション^^

おなかぺこぺこだったよね>_<余ったキムチ丼は副長が頂きました笑
噂の名所に到着^〜^ノシ雨が止んで良かった!

大人の楽しみ方と子供の視線は違うのだ^^v

みてみて何か見つけたよ

水遊びに魚取り、皆綺麗な水に自分が一番楽しむのに必死ですw!

隊長発見!

皆!倒すんです!そしてびちゃびちゃにしちゃえ!^_^v

中途半端に若い副長発見!

命が尽きるまで水を引っ掻き回しますよ〜w

有名な滝の反対側^^

見慣れないカエルもいるし、冒険の道は続く・・・^〜^ノシ

こんなに捕まえたよ!

船橋でも昔は沢山捕まえられたけど、こんなに捕まえられて凄いね〜!;_;

滝飛び込み、、この日副長はピークを迎えていた笑 スカウトの皆が楽しそうで、嬉しくて天にも昇る「気持ち」でした。
永遠に終わらない滝飛び込み!勇気を持って激しく、安全に! 高いところから深いところまでジャンプ、泳ぐ子もいたね〜
万華鏡作り、不思議な魔法の筒を作れるとあって皆興味深々^=^ 説明どおりに出来るのかな?中に入れる模様はどういう感じがいいのかなぁ?
ちょっと完成が見えてきたかな??もう少し頑張れ!
完成品!

筒の模様も素敵だけど、皆に見えてる景色はもっと素敵で不思議な世界なんだろうね*^-^*

釣堀!

皆でいっせいにできそうかな?爆釣に期待ww

魚釣りは気長に、反応があったら焦らず吊り上げる。。難しいねぇww 副長も釣りはヘタッピ;_; お魚がつれるかも知れないドキドキ感が良いのよ^^v
釣果が出てきましたね〜!綺麗な金ぴかなお魚。。なんてんだろうね?? つれたよつれたよ!とってよー!にげちゃう>L<
バーベキュー開始!

外で食べる食事はなんて美味しいんでしょう!食べたかったなぁw

ビーバーの食事

なんでもやれて楽しめて副長は皆大好きです^〜^ノシ