敬老の日プレゼント作り

平成28年7月3日 敬老の日プレゼント作り

海神児童ホーム

皆で大きな輪、大きい輪作るの上手になったよね^^

お母さん達から、プレゼント作りの説明。皆ほんとにちゃんと聞けるようになって偉い>_<
上手に出来るかな^〜^ノシ

集中して〜!心を込めてね^^v

お父さんやお母さん

子供の力が付いて自分で作る意欲が出てきて嬉しい限りですね!

絵を描いたり

色塗りは個性が出るから!だから大切な作業なんだよ^_^v

形を整えて、のりを使って、

素敵なプレゼントが完成間近だよ〜!

ピンクのウサギさんかわいいね^^

背景の柄もとっても似合ってて素敵だよ^〜^ノシ

集中!寝顔と集中した顔。かわいく見えたり、大人びて見えたりドキドキさせますね! いい顔してる!小さな職人達が2つとない素敵なプレゼントを作るよ♪