現代産業科学館

平成28年6月05日 現代産業科学館

現代産業科学館

逃走中は天気の影響でできなかったのは残念だけど、思い切り楽しもうね♪

セレモニ〜。雨が降りそうな中大きな輪を上手に作りましょう♪皆暴れん坊だから輪がチギレルチギレルw
館のお姉さんのお話です^〜^ノシ

いつも皆良い子で聞いてえらいね^^v

巨大シャボン玉^ゝ^ヽ

意外に壊れにくくてびっくり!副長もちょっとやっちゃったw

皆でロケットを飛ばしましょう!

凄い勢いで飛んでいってびっくりしたよw

お話が遠くでも伝わる窪み。。

そんなに密着せずともwでも本気が感じられて良いねさすがビーバー!

入隊式!

ようこそビーバー隊へ♪沢山思い出作ろうね^〜^ノシ

入隊式!

ようこそビーバー隊へ♪皆とのビーバーの思い出は僕らにとっても一生ものなんだよ^〜^ノシ

終わりのセレモニー、今日の集会もうおしまい>_<