上進式

平成28年4月03日 上進式

雨はやんで^^

団イベント上進式の開始です♪

一番手、上手に渡れたね♪返事も良かった^^
運動神経よいから上手にわたれたね^^
絶妙なバランス感覚で物怖じしないところが出てたね^^
すげー身軽で、丈夫なアスレチックであることを願ったよ^^
慎重に確実に渡る。だから誰よりも安心、安全に渡れていたね^^
しっかり足元を見て、しっかりと一歩一歩踏みしめて渡ったね^^カブでも羽を伸ばして頑張って^^
クールなところにも茶目っ気があり、周りを良く見てる、橋渡りも本当に上手だったよ^^
勢いがつくと西ゴリラに突っ込んでくる勢いのある、その明るさでカブでも頑張れ^^
皆良い子ばかりです!ビーバーとしては寂しいですが、逞しく育つ皆を創造するととても楽しみです^^
入隊式!

この日は3人入隊!新しい仲間に敬礼!^ゝ^ヽ

木の葉章^∀^

新しい仲間もしっかり貼ってね^〜^ノシ

綺麗な輪^∀^

実際はぐにゃぐにゃだったけど、次は上手に作ろうねww^〜^ノシ