クリスマス納会&歳末助け合い募金

平成27年12月20日 クリスマス納会&歳末助け合い募金

歳末助け合い募金

ビーバー隊は船橋駅前中心で行いました!

募金開始です!

ご協力いただきました皆様ありがとうございました!

たすきを背負って

ボーイ隊やカブ隊の皆に助けてもらいました^^

寒い中立ち止まって募金して下さる皆様、本当にありがとうございました!

募金して頂ける子供たちも人と人との関わりを感じられる貴重な機会なんです。

クリスマス納会

団委員長の話を皆でしっかりと聞きます!

カブ隊のお兄さん、お姉さんのスタンツ

凄い面白かったよね、歌声も綺麗でした!

ボーイ隊のお兄さんのゲーム

進化ゲーム、誰が神のお尻で文字を描いたのかなw

本格的な手品!

ビーバー隊は舞台に噛り付いて興味津々!かわいいね♪

プレゼント交換

サンタさんが配ってくれました!大勢いていろんなプレゼントがあったね♪

木の葉賞

今日も沢山頑張りました!この後舞台で大きな輪を作ったね^−^ノシ