SpringCamp2015

00DSC03386  全員集合! 10DSC03387  みんな、前の日はよく眠れたかな? 11DSC03356  到着したら、すぐにカレー作りです。 11DSC03357  上手に、にんじんの皮剥けるかな?
11DSC03358  玉ねぎ切ると目にしみるよね。 11DSC03359  うちわであおいで、火を強く! 11DSC03364  よし、これくらいでいいかな。 11DSC03366  カレーのことなら、俺らに任せろ!
11DSC03367  みんなでいただきま~す。 11DSC03368  みんなで食べると美味しいね。 11DSC03369  おかわりもあるよ。 13DSC03353  はーい、小枝章だよ。
13DSC03354  順番にならんでね。 13DSC03355  たくさん集まったかな? 14DSC03372  春キャンプといえば、クライミング! 14DSC03373  すごいぞ、どんどん登ってる!
14DSC03374  安全確認よし! 14DSC03375  てっぺん目指して頑張ろう。 14DSC03377  みんな楽しかった? 21DSC03381  二日目の朝。よく眠れた?
21DSC03382  今日も元気に遊びましょう。 22DSC03387  まずは朝ご飯。 22DSC03388  残さないで食べたかな? 22DSC03389  アイロンビーズ作りです。
22DSC03390  上手にできたなか? 22DSC03391  いろんな色があって迷っちゃう。 23DSC03397  アイスクリームも食べまたした。 23DSC03399  食べるよりも遊びたい?
23DSC03401  もっと食べたかったなあ。 24DSC03393  何して遊ぼうか? 24DSC03394  隊長、起きて~ 24DSC03395  隊長、遊ぼう!
25DSC03404  楽しかったキャンプも終わりです。またね!    

Others

18 images