Ya-Ki-I-Mo and Ton-Jiru

00Scouts  体験のお友達もたくさんきてくれました! 01DSC03144  ビーバー集合。番号できるかな? 01DSC03146  隊長の話、ちゃんと聞こうね。 02DSC03148  まずは、焼き芋です。
02DSC03149  ぬれた新聞紙で包んで、アルミホイルで巻きます。 02DSC03150  焼き芋たくさんあるね。 上手にできるかな? 03D04  焼いてる間に、ハイキングです。
03D0101  副長のお話を聞いてます。 03D0202  ルールはわかったかな? 03D0303  さあ、探検に出発! 03DSC03182  森の中は広々。
03DSC03183  みんな一生懸命探してます。 05D01  いっぱいの豚汁ができました。 05DSC03164  順番に並んでね。 05DSC03171  いただきます!
05DSC03172  みんなでたべると美味しいね。 05DSC03167  豚汁のおかわりたくさんあるよ。 05DSC03175  豚汁で体があったまる~ 05DSC03178  お芋と豚汁でおなかいっぱい。
05DSC03180  何回お代わりした? 04DSC03160  焼きマシュマロも美味しい~ 04DSC03159  焦げないように、注意してね。 04DSC03161  マシュマロはまだまだあるよ。

02Yakiimo

3 images

03Hiking

6 images

05Ton-Jiru

10 images