AutumnCamp2014

00scouts  全員集合! 01PB011616  朝早いけど、みんな元気に集合しました。 02arrived  小見川少年自然の家に到着です。 02arrived2  丸い形の建物はプラネタリウムです。
03fw  最初に、ネイチャークラフト作りをしました。 03PB011640  頑張って作ろうね。 03zairyo  これが材料です。 03zairyo2  先生がくるまで、もうちょっと待ってようね。
03PB011635  さあ、完成。うまくできたかな? 03PB011637  楽しいね。 03PB011638  落とすとくるくるまわるよ。 03PB011639  だれのが一番回るかな?
04PB011646  夕飯です。いただきます! 04PB011647  みんなで食べると美味しいね。 05bf  朝食の写真も。 06PB021650  天気よもよくなったので、カヌー体験できました。
06PB021654  救命胴衣の付け方を真剣に聞いてます。 06PB021658  パドルの持ち方も教わりました。 06PB021667  さあ、出発!初めてだから、どきどきだね。 06PB021670  すーい、すーい~
06PB021673  すーい、すーい~ 06PB021674  すーい、すーい~ 06PB021681  すーい、すーい~ 06PB021684  すーい、すーい~
06PB021688  すーい、すーい~ 06PB021692  すーい、すーい~ 06PB021699  すーい、すーい~ 06PB021700  すーい、すーい~
06PB021705  すーい、すーい~ 06PB021708  すーい、すーい~ 06PB021723  最後にみんなでお片付けです。 07PB021724  次は、つりです!
07PB021730  餌をつけるんだよ。ミミズさわれるかな? 07PB021731  誰が最初に釣れるかな? 07PB021738  お父さんが最初に釣りました! 07PB021742  スカウトも釣ったよ!
07PB021744  調子がでてきたかな? 07PB021745  わーい、釣れた! 07PB021748  みんなでお魚触ってみよう。 08PB021751  おなかがすいたね。
09PB021754  楽しかったキャンプも、あっと言うまにおしまいです。ありがとうございました! 09PB021758  解散~!楽しかったね。 07PB021736  餌をつけるのは大変!  

Naturecraft

ネイチャークラフトの写真はこちら

12 images

Canoe

カヌーの写真はこちら

51 images

Fishing

釣りの写真はこちら

16 images

Others

その他の写真はこちら

9 images