今日は年に一度のローバー隊といっしょに遊ぶ(やっつける!)イベントです。

ローバー隊をやっつける作戦会議だっ!
段ボールキャタピラーだ!!
暗夜行路に挑戦。目かくししたってへっちゃらだーー
やったぜ〜シールゲットだ〜(ゲームをクリアするとローバーのお兄さんからシールをもらいました)。
よ〜し。次のゲームだ!! さあ、ゲームの説明をするよ〜よく聞いて〜
ボールあてゲームの説明を
ローバースカウトからしてもらいます
みんなでいっせい攻撃だ!
ローバー隊をやっつけろっ!
こんどはローバーが投げるぞ〜 ビーバー隊の攻撃にローバー隊はあえなく降参
宝物をゲットして、シールが全部そろったぞ。
スカウトが抱えているのは、きょうの戦いの戦果だ!
宝さがして獲得したお菓子です。

いっぱい遊んだ後は、落ち葉で焼いた本格的やきいもに大満足!
大神保の森の中で一日目一杯遊んじゃいました
新しいお友達の入隊式も行われました。
よろしくね