■(秘)プレゼント工作と創始100周年式典■

期日 6月10日(日)
場所 海神公民館
集合 15:00 海神公民館
解散 20:00 (予定) 海神公民館
持ち物 ビーバーセット(ビーバーノート・水筒・雨具・ビニール袋・軍手・敷物・筆記用具)
お絵かき道具、写真、クレヨン、お弁当、おやつ
備考 ・プレゼントは写真立てを作ります。(あ、もう秘密じゃないですね!)
ご家族・兄弟で写っている写真を持参下さい。
・写真のサイズはL版、写真は工作に使用しますので、1枚しかない写真は焼き増しして持参下さい。
・工作に使う色鉛筆・クレヨン等、お絵かき道具を持参下さい。

・100周年式典では、みんなで船橋3団伝統の龍踊りをします。(↓こんな感じです。)
http://www.edit.ne.jp/~kenchan/bsf3/bv/event/2005/hatushukai/hatushukai-2.htm
・ビーバーは龍を持って踊るのはちょと大変ですので、鳴り物担当です。
タンバリン等お持ちでしたら、持参下さい。

・団主催の式典が18:00からですので、集会の後、みんなで軽く食事してから参加したいと思います。
・式典では世界ジャンボリー(イギリス)に船橋3団から派遣される3名のスカウトも壮行します。
いつかはビーバーも世界ジャンボリーに!?
・セレモニーですので、制服の忘れ物無いよう(帽子・ベスト・ネッカチーフ)、ご注意下さい。

・隊集会か式典、どちらかだけ参加したい、食事はいったん家に帰りたい等々、要望・ご事情ありましたら、ご 連絡 下さい。
・欠席される方はご 連絡 下さい。