平成18年10月1日

21世紀の森と広場ホームページ

隊長は先ずは園内をハイキングして、自然観察しようかな〜って思ってました。
でも、駅からの途中でぽろっと言ってしまいました。
「あとで釣りするから、いい枝を見つけとくんだよ。」
そのとたん、スカウトたちは競って枝を探し始め・・・
「釣りしたーい!」「早くしようよー!」

・・・荷物を置いて早々、ザリガニ釣りの開始です。まあ、いいか。



自然観察が終った途端に雨・・・
雨はどんどん強くなってきたので、この後はバスで駅まで行きました。
慌ててバスに飛び乗って、残念ながら今回は記念写真は無しです・・・

次のハイキングは晴れますように・・・!!

秋のハイキング その2へ

訪問者数