じかん 1にちめ プログラム じかん 2にちめ プラグラム
       
 8:30 しゅうごう かいじんじどうホーム 6:30 きしょう おはようー あさだよ!^~^
      せいりせいとん・はみがき・かおをあらう
 8:40 はじまりの セレモニー 7:15 おへやの そうじ
  ・ビーバーコール    
  ・テーマとねらいのおはなし 7:30 あさごはん
   やくそく の しょうわ    
     ぼくはみんなとなかよくします 8:30 にもつの せいり(ごはんのあとは うんちをしよう)
     ビーバーたいのきまりをまもります    
 8:50 しゅっぱつ 9:00 たいふさみさきの たんけん
       
12:00 たいふさみさき しょうねんしぜんのいえ とうちゃく 10:00 みんなで、カレーライスつくり 
  おひるごはん(おべんとう)     
13:00 にゅうしょしき オリエンテーション 12:00 おひるごはん
       
13:30 おへやに にもつを おく  13:00 たいしょしき
  いそあそびの したくを しよう     
    13:10 おみがわしょうねんしぜんのいえ しゅっぱつ
14:00 いそあそび    
      かいじんじどうホーム とうちゃく
      おわりの セレモニー
16:15 おへやへ いって きがえよう。 16:30 かいさん
       
17:00 このはしょう (けんこう/しぜん)    
       
17:30 よるごはん いっぱいたべようね!    
       
19:00 カブの おにいさん、おねいさんと    
  よるの ハイキング    
       
20:15 おふろ     
21:00 ねる じゅんび (はみがきしたかな?)    
21:30 しょうとう  ねるじかんだよー!