kenren_title.gif (10476 バイト)

ボーイスカウト千葉県連盟ができて "50年!" になりました。
一口に50年といっても大変なことだね
そこで今回は厳粛(まじめ)なページにしようと思ったけど、
ビーバーはやっぱり "何でも遊んじゃえ"ってことで
いろいろなイベントをいっぱい楽しんできました。

line.gif (1702 バイト)

朝起きたときは雨が降っていて心配したけど、出発する頃には晴れてきました。
やったー! みんなの願いが通じたかな

8時30分西船橋駅集合
隊長さんはまだ眠そうだけど ガンバッテね
みんなはまだ来ないかな
398.jpg (11165 バイト) 399.jpg (12181 バイト)
 

みんな集まったようなので、千葉マリンスタジアムへ出発

401.jpg (12815 バイト) 402.jpg (17366 バイト)

train_cut.gif (4280 バイト)

さぁ 会場に着いたぞ
何が待っているのかな? ワクワク
グランドへ下りてみるとスタジアムって
"デッカイ"んだ
ところでみんな何をつけているのかな
403.jpg (16737 バイト) 404.jpg (15450 バイト)

イベント会場へ

next_btn.gif (3606 バイト) home_btn.gif (1387 バイト)