xmas_title.bna.gif (13577 バイト)

最後はゲストの出し物だよ

529.jpg (8099 バイト)

中国からのALTで来ていただきました。
"気功"の模範演技をしていただきました。
"気"の力でみんな妙に神妙になっていたね

xmas_line.gif (3587 バイト)

??-- 最後はお待ちかねのマジックショー --??

毎年新しい手品を披露してくれるんだ。
でも、動きが早すぎて "ピンぼけ" になっちゃってごめんなさい
スカーフの中から突然、ステッキが出てくるところ
おっと、もう少しでタネ明かしの決定的瞬間が撮れたんだけど・・・
オシイッ!
533.jpg (15188 バイト) 530.jpg (15554 バイト)
決まってます !! みんなも "タネ"   を見つけようと真剣に見つめているけど
どうしてこうなるの・・?  わからないな〜・・?
534.jpg (15179 バイト) 537.jpg (44073 バイト)

xmas_line.gif (3587 バイト)

この後はいつも通り、キャンドルサービス、プレゼント交換を行いました。

ロンチャー隊はテント、カヌー、立ちかまどなどで、
キャンプサイトを公開

549.jpg (16085 バイト) 453.jpg (25626 バイト)

xmas_line.gif (3587 バイト)

back_btn.gif (2980 バイト)

home_btn.gif (3072 バイト)