平成30年11月10〜11日 大神保キャンプ場(1)

11_GBも到着して、朝食の準備
12_朝の点検、ハヤブサ班 13_朝の点検、ライオン班
14_朝の点検は、厳しいぞ!
15_朝礼 16_本日の優秀班は、ライオン班!おめでとう!
17_技能章を取得したスカウトへ弥栄! 18_スカウツオウン
19_今日も引き続き、先輩スカウトから技能の指導を受けます
20_そのころベンチャーは・・・ 21_何やらデカいモノができてきました、続きはVSのページで!
22_閉村式、隊長のお話 23_ソングも覚えていこうね
24_オマケ、最後は大ジャンケン大会!?
 

+++++
来春に上進してくる月の輪スカウトを招待して、BS隊のキャンプを体験してもらいました。
今回はGBが学校行事で遅れる中、新入隊員が月の輪の指導をがんばってくれました。
新入隊員のこの半年間の成長を感じて、大変頼もしく思いました。
またGBも到着後は班がさらに引き締まった感じがして、さすがGBでした。

月の輪の諸君、BS隊の活動は楽しいよ! 上進を楽しみにしてます。
次は12月の耐寒キャンプで会いましょう!
+++++