▲PageTopへ

船橋地区ボーイ隊集会(キャンプ)

15_キャンプの朝は、忙しい!
16_今日の朝食は、うどんです
17_朝の点検
18_スカウツオウン 19_全体朝礼
20_地区コミッショナーのお話 21_さて、今日は合戦!です
22_それぞれの水鉄砲を手に・・・
23_合戦開始!
24_バリケードをうまく利用して 25_負傷すると、担架で後送です
26_僅差でCグループの優勝となりました 27_楽しかった地区キャンプももう終了、閉会式
28_副コミッショナーのお話 29_最後に、今回一緒に参加した17団と一緒に記念撮影、
また来月の合同集会よろしくね!

隊長のコメント

+++++
船橋地区のスカウトが集まってのキャンプ、去年の県キャンポリーに続いて、
キミたちには多くのスカウトの仲間がいることを感じてくれたと思います。
時には大勢の仲間が集まって活動すると、やっぱり楽しいよね!

今回のキャンプは、新入隊員が中心になって設営をがんばってくれました。
いつもいつも、頼りになるグリンバーがいるとは限りません。
やれること・できることをどんどん増やしていきましょう!

GBが来るまでの間、班員たちは「いつ来てくれるかなあ〜?」と言ってました。
GB諸君が、班員たちを率いて、よくリーダーシップを発揮している証と感じました。
これからも、頼りにしてるよ!

今回、17団の指導者のみなさんに大変お世話になりました。お礼申し上げます。
また7月も、合同集会よろしくお願いします。
+++++