▲PageTopへ

平成28年10月29〜30日 大神保キャンプ場

13_キャンプの朝は、忙しい
14_朝礼、前日の訓練の成果、くまスカウトが国旗掲揚をします 15_スカウツオウン
16_朝のゲーム、しっぽ取り! 17_くまが勝っちゃった!?弥栄を贈られます
18_本日のプログラムは、班ハイク 19_両班とも、迷ってしまったようで・・よく反省性・ふり返りをしよう!
20_2日間のボーイ隊キャンプを体験したくまスカウトたち 21_閉村式では、カブ隊長からもお話を頂きました

+++++
カブ隊くまスカウトを招待して、キャンプをしました。
くまスカウトはキャンプ体験を楽しんでくれたかな?
これから3月まで月の輪で準備を進めて、4月にボーイ隊に揃って上進して下さい。
ボーイ隊の諸君はカブ隊から上進者を迎える日に向けて、訓練を重ねていきましょう!
+++++