▲PageTopへ

 

平成27年12月12〜13日 海辺deキャンプ 若洲キャンプ場

01_ただ今、設営中
02_開村式 03_両班長が、この後のスケジュールを説明します
04_BS隊員は着火訓練
05_くまスカウトは月の輪課目の訓練 06_グリンバーから指導を受けます
07_夕飯の調理開始
08_夕飯、まだあ〜? 09_各班、工夫をこらした料理を作ります
09_各班、工夫をこらした料理を作ります
10_ハヤブサ班、いただきます〜!
11_ライオン班はちょと手違いがあり・・夕飯、まだ〜? 12_待ったかいあって、美味しい夕飯となりました
13_夜のお楽しみ、キャンプファイヤー 14_罰ゲームは、恒例の尻文字!?
15_朝の様子、今年はそれほど寒さが厳しくなく 16_朝礼、今回のソングは「10種野営料理法」.
17_雨のため、予定を変更して進歩課目に取り組みました
18_閉村式、カブ隊リーダーから講評を頂きました 19_次回のキャンプは、1月の合同隊耐寒キャンプです

隊長のコメント

+++++
恒例の「耐寒!海辺でキャンプ」、今年は暖かかったですね。
雨は・・・まあいつものことで・・・

グリンバー企画のキャンプファイヤーも盛り上がりましたね。
カブ隊くまスカウトも、楽しんでくれたものと思います。

今年のキャンプはこれでおしまい、来年は1月に合同隊の耐寒キャンプです。
今回のキャンプでの防寒対策の経験を、次回に活かしていきましょう。
+++++