今年は団合同キャンプが千葉市少年自然の家で行われました。ボーイ隊は近くの勝古沢キャンプ場にサイトを作りました。


懐かしの森へ

歌唱付 カラオケ
(歌唱付)


ここからは主にボーイ隊の活動の様子です。


 
(閲覧制限有り)
確認したい方は・・

 


ボーイ隊長のコメント

+++++
1年間の総仕上げの夏季キャンプ。
日ごろの訓練の成果を発揮して,充実の3泊4日であったと思います。
特に今年は団の合同キャンプとして,
楽しいプログラムをローバー隊が企画してくれました。感謝です。

中3年代のスカウトは,このキャンプを最後にベンチャー隊へ上進です。
上進して,さらなる活躍を期待します。
そしてベンチャー・ローバーと研さんを重ね,
いつの日かまたボーイ隊に帰ってきてくれるといいなと思ってます。

グリンバーは,いよいよキミたちが最上級生です。
船橋第3団ボーイ隊のゆくえは,キミたちの双肩にかかっています。
来夏の20MCCを目指し,一緒にがんばっていきましょう。

今回の夏季キャンプ実施に際して,
ご協力頂いたみなさまにお礼申し上げます。
特に現地でサポート頂いたKさん・Tファミリー・Yファミリー・
担当団委員のみなさま,ありがとうございました。
+++++