▲TOPへ戻る

平成27年7月11〜12日 大神保キャンプ場


ぶらぶら沢

歌唱付 カラオケ
(歌唱付)

00 集合写真 新しい班旗も完成しました!

01 班サイト作りも大分手ぎわよくなってきました 02 班サイト作りも大分手ぎわよくなってきました
03 立ちかまども進歩しました 04 火の番はGBのお仕事
05 調理・片付け・火の番と,
役割分担が効率的になってきたかな
06 ただ今調理中〜
(もちょと,整理整頓を心がけて!?)
07 朝のゲーム「ベーコンどろぼう!?」 08 ベーコンを盗るのは,どっちの班だ!?

隊長のコメント

+++++

4月のグリンバーキャンプから毎月キャンプの訓練を重ね,
みんなのキャンプスキルは大きく向上しました。
この成果を,夏のキャンプで活かしてもらいたいと思います。

特に新グリンバー! キミたちの進歩はめざましいです!
自信を持って,班員を率いていって下さい。

+++++