▲TOPへ戻る

平成27年4月25〜26日 大神保キャンプ場(3)

 
01_今回は上班・GBの対抗です。
さすが上班、設営も素早い!
02_そのころ、GB班はまだテントの設営中・・・
03_火が着かなければ、食事は作れない。
着火訓練です。
04_これも上班は難なくクリア
05_新GBを指導します 06_新GBを指導します
07_上班グループの立ちかまど 08_GB班の立ちかまど。この後、悲劇が・・・
09_恒例の新GB就任パーティー 10_豪華な料理がならびます
11_美味しい料理に舌づつみ 12_何度も言いますが、
シャンパンはサトウキビ製です
(サイダーともいう)
13_ナイトプログラム 14_上班グループによるゲームです
15_さすがの上班サイト。
整理整頓・乾燥ができています
16_新GBサイトはちょと雑然としてるかな。
がんばろう!!
17_手旗訓練中 18_手旗訓練中
19_副長による講評 20_副長による講評
21_(おまけ)ジャンテンが復活しました 22_73年寄贈、40年モノです!まだまだ現役!

隊長のコメント

+++++
新グリンバーに交代して,初めての訓練キャンプでした。
班活動,そしてBS隊の活動が盛り上がるかどうかはGB次第,責任重大です!!
上級班長の指導をよく受けて,一緒にBS隊を盛り上げていきましょう!!

上班グループはさすが。キャンプのあらゆる面で,一歩先を行ってましたね。
これも昨年9月からの努力の成果と思います。
引き続き,新GBの指導をよろしくお願いします。頼りにしてます!!

今回,残念ながらキャンプで1名の怪我人が発生しました。
キャンプに危険はつきものですが,常に注意を怠らず,
安全なキャンプを心がけましょう。
+++++