班キャンプ

平成26年11月8〜9日 大神保キャンプ場

 

01 ハヤブサ班出発! 02 ライオン班も出発!
この先、あんなことになるとは・・・
03 ハヤブサ班設営中。Aテンに手間取っています・・・ 04 ライオン班は迷いに迷って、
キャンプ場に着いたらもう真っ暗・・・
05 ハヤブサ班の今晩のメニューは「闇なべ」です 06 何が入ってたのでしょうか!?
アッという間になくなっちゃいました
07 そのころ、ライオン班はまだまだ設営中・・・ 08 がんばれ!!
09 朝礼、ですが・・・ 10 突然の雨で、全員避難!
11 鍋洗いは新入隊員の仕事!? 12 帰り道でゴミ拾いをして、無事帰着です
13 雨で濡れた装備は、翌週に干しました 14 キャンプの後のテント干しは、もう定番だなあ・・・
(隊長が雨男だからではありません!!)

隊長講評

新GBになって初めての班キャンプでしたが,上手くいったこと・いかなかったこと,
色々とあったと思います。この経験を,今後のキャンプに活かして下さい。