た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

はじめまして(*^^)v / あおい :DEL
こんにちは。
昨年アデニの種まきをするときに初めてお邪魔しました。
私は、アデニウム・プルメリア・がじゅまる・レモンユーカリ・クワズイモ・モンステラ・ガーデンポリシャス・多肉・サボといろいろ育ててます。
蒼角殿も今から実生でがんばる予定。

keiさんのはとってもわかりやすくて、楽しくて一気に最後まで読んじゃいました。
アデニの種は、知人が育てていたものが結実したもので、かなり発芽率よかったのですが、幼苗のうちに上からだしの素の箱を落とされ、ぼっきりおれてあえなくご臨終しました。
今、暖かいミニ温室で第2弾を子育て中です。
すっごくいろいろ実生の実録書いてあったので、楽しくって・・・、またお邪魔させてくださいね(*^^)v
というか、どんな人なんだろうって笑いながら読んでるんで、また面白い実生!・・・アップしてくださいね。。
 2008/01/18 (Fri) 19:23

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19