た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

はじめまして / タムソン / mail :DEL
調べ物をしている最中に偶然ここにたどりついて実生のところを見つけて大うけしてました。
お腹が痛いです。種って魔法の卵みたいでほんとに面白いですよね!
私もパパイヤ、ライチ、グレープフルーツ、コーヒー、等を種から
育てています。失敗組(^^)(笑)はゼスプリゴールド、ミラクルフルーツ、アボカド、竜眼、です。りゅうがん頑張ってくださいね!
フルーツじゃないですが、今、京都の伝統野菜万願寺唐辛子を八百屋で
買ってきて食べるのを我慢して種蒔いてつぼみが出来たところです!
沢山食べる為に一本を我慢したんだ!沢山生れよー(ー。ー;)
 2007/07/07 (Sat) 12:16

Re: はじめまして / Kei :DEL
タムソンさん、はじめまして! 管理人のKeiです。

タムソンさんは食べ物系がメインなんですね。
私も食べ物系に手を出したい!と思っていたのですが、
気づいてみれば布団干し台が大量のパキラとバオバブで
いっぱいになってしまい、あえなく断念しました(^^;

是非是非栽培がんばってください〜!
 2007/07/29 (Sun) 18:48

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19