た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

ご挨拶 / teddy :DEL
始めまして!
2年ほど前にバオバブの種をまき、その際こちらにちょくちょく
おじゃまさせて頂いていました。
当時は結局発芽させる事も出来ずに終了だったのですが、
久しぶりにこちらを覗かせて頂き、また育てたくなりました。
(そして再度楽天にネット注文済みw)

バオバブはロマン…凄く良く分かります!
日本で種撒いてもあの樹形にはならないって分かっててもうちの子に
したいんですよね♪
ちなみにがじゅもうちにいます。
管理人さんとはひょっとして好みが近いのかも…?w

それでは、またお邪魔させて頂きます☆
 2007/05/22 (Tue) 00:08

Re: ご挨拶 / Kei :DEL
teddyさん、はじめまして! 管理人のKeiです。
レス遅くなってすみません(^^;

バオバブ、ガジュマルともに完全にロマンですね(笑)
鉢植えを見るだけで思いを馳せられるのが魅力です。
是非是非がんばってください〜!
 2007/07/29 (Sun) 18:46

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19