た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

リンク貼り付けの報告と、相互リンクのお願いです / マエゾウ / mail / home :DEL

初めまして!前田広治ことマエゾウと申します。貴サイトを拝見しました。自分のサイトには載せていないのですが、幸せの木を育てています。でもなかなか上手く育てられず、葉も少し枯れてきました。野菜もそうなんですが、ガーデニングは難しいです。
 今回家庭菜園のHPを作るにあたり、誠に勝手ながら貴サイトを家庭菜園2のリンクに貼り付けさせていただきました。
もし不都合でなければ相互リンクをお願いします。

 また家庭菜園にかんしても、まだまだ未熟な者なのですが、これを機に交流を深めたらなあ、と思っていますので宜しくお願いします。もし相互リンクを受けていただけるのなら、メールにて返信していただけると幸いです。


氏名 前田広治
ハンドルネーム マエゾウ
HPのアドレス http://www.maegumi.net
メーアドレス maezou@maegumi.net
タイトル 家庭菜園で野菜を作ってみよう!
紹介文 家庭菜園の野菜の作り方。品種毎に畑作り、種まき、手入れ、収穫などにわけて紹介。
リンク先のアドレス http://maegumi.net/rinkkateisaien2.html


 2006/10/22 (Sun) 18:09

Re: リンク貼り付けの報告と、相互リンクのお願いです / Kei / home :DEL
マエゾウさん、はじめまして。管理人のKeiです。
レスが遅くなってすみません。
リンクを貼ってくださってありがとうございます。

HPを拝見しましたが、様々な野菜の育て方を丁寧に
書かれた素敵なHPですね。ただ、申し訳ないのですが、
リンクページの下部に記載のように、現在多忙につき、
相互リンクは致しておりません。どうぞご了承お願いします。

それでは、失礼します。
 2006/11/10 (Fri) 23:30

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19