た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

リンクしました / ヨッシー / mail / home :DEL
管理人様宛

はじめまして、「暮しと生活」の豆知識 の管理人:ヨッシー と申します。
「暮しと生活」に関して、情報発信サイトを目指し、日々勉強中です。

そんな中、「暮しと生活」に役立つ情報を、と検索していましたら、貴サイトで、
目が留まりました。

観葉植物への思いが伝わる事にまず感動!!
栽培品種の多さに感動!
写真付きで解説もわかりやすく、なにかと参考にさせて頂きます。
私もわずかながら、観葉植物のページを掲載していますが、
まだまだ不充分です。
「暮しと生活」を素敵にするサイトとして、是非紹介させて下さい。


そこで、あつかましいお願いになりますが、

先に当サイトのリンク集に貴サイトを貼らせて頂きました。
http://www.ymhn7.com/link9.html

よろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、ご検討をお願い致します。
もし、リンクを貼って頂けるのでしたら、下記の要領でお願い致します。

サイト名:「暮しと生活」の豆知識

URL:http://www.ymhn7.com/
 
サイト説明文

 笑って・楽しく・賢く・快適な「暮しと生活」を目指しているサイトです。債務整理・葬儀の豆知識等、
「知らなきゃ損」の情報「緑の空間」・お酒の豆知識・お笑い等を中心に紹介しています。

説明文は、ご自由に。

お忙しい処、誠に申し訳ございません。ご検討をよろしくお願い致します。

「暮しと生活」の豆知識 甲斐 よしき
 2006/06/01 (Thu) 14:44

Re: リンクしました / Kei :DEL
ヨッシーさん、はじめまして。管理人のKeiです。
リンクを張っていただきありがとうございます。

HPを拝見させていただきましたが、暮らしと生活を
よくするためのさまざまな方法が書かれている素敵な
ページですね。ただ、申し訳ないのですが、た・ぷろ〜む
からのリンクは植物栽培サイトに限らせていただいております
ので、こちらからリンクをお貼りすることができません。

申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。それでは、失礼します。
 2006/06/03 (Sat) 00:08

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19