た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

やぁ。 / やまきん :DEL
ご卒業おめでとう。そして(多分)入学おめでとう。

春休みにドバイとギリシャいってきました。
今回は一人で。
なかなかよかったぞ。
まぁ暇なときは連絡くれぃ。
 2006/03/30 (Thu) 02:08

Re: やぁ。 / Kei :DEL
おぉ! 久しぶり! そしてサンクス!

またまた不思議な組み合わせのところに行ってきたな(笑)
ドバイはかなりうらやましい! 世界のリゾートじゃないっすか!
人工島ぼんぼん作って、「ザ・ワールド!」とかあるとこだよね?
けどあそこは金ないと厳しいってきいたけど、どうなの?
今度是非話聞かせてくれや〜 ちょいとしたら連絡するぜい!
 2006/04/01 (Sat) 22:50

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19