た・ぷろ〜む BBS - 過去ログ♪もどる

| home | new <<>> old | | normal | tree | all | log |

間もなく引越 / マリオ / home :DEL
お久しぶりです。
いよいよ来週から引越です。
ネット環境は変わりません。宜しく。
掲示板は自動の、大量にURL貼り付けられ、それが悪質。
時間幅も制限したら、枠ギリギリで来て、迷惑なので
昨夜2週間ほど前に設定しなおした物を削除しました。

そうそう、ジャボチカバは地元の方に差し上げました。
亜熱帯の植物は無理して連れて行っても育つ物が少ない
ので、最小限丈夫な物を連れて行きます。
初めてですが、庭に植えたコーヒーノキが開花の兆しです。
今は花いっぱい。1年で1番良い季節です。お元気で。
 2006/03/04 (Sat) 12:57

Re: 間もなく引越 / Kei :DEL
お久しぶりです。
どこか寒いところに引越しされるんですか?
環境が大きく変わるところに引っ越すとなると、
植物の管理が大変そうですね。植物がどれだけ
無理してくれてるのかわかればいいのですが、
こればっかりはなかなかわかりませんし。

掲示板荒らしは迷惑ですよね。私も以前管理していた
HPの掲示板がよくあらされていました。少しでもおいて
おくとどんどん増えてしまうので、こまめに削除する
しかないんですよね・・・がんばってください(^^;
 2006/03/05 (Sun) 20:04

pass:

| home | new <<>> old | nukunuku BBS ver.1.19